見出し画像

「ようやくようやく人間になれた。そう思います。」

風の城でレイキを学んでくださったお客様から、とても嬉しいお便りをいただきました。

そこには、レベル2を受講されてから、シンボル・マントラに親しんでいく中で、いろいろと新たな氣づきや大きな心境の変化を体験されたことが、丁寧に詳しく書かれていました。

HPでは、その全文をご紹介させていただきましたが、こちらでは、その中から詩のように美しい一節をご紹介させていただきますね。

ご飯がおいしく感じられたら、何か喜びがあったなら、そう感じられることに感謝します。

幸運な一日だったなら、それはその日私の元にやってきてくれたんだと思います。

同じ毎日なんてなかったのだと気づきました。

昨日を生きた私に感謝します。今日がきたことに感謝します。明日の私へ祈ります。

夜に今日の幸運に感謝して、大きな流れにお返しします。その日感じた喜びもお返ししてからっぽになります。

それを必要とする次の誰かに、あなたに届くように祈って。そうやって全部廻ってる、それが今の私の気持ちです。

人の言葉の裏側を探さなくなりました。

褒められたらありがとうって思います。

与えられていた愛情に気づいて、それを踏みにじった自分に気づいて、だから祈ります。

その人にごめんなさいとありがとうと幸せを祈り、自分も許すことで罪悪感を抱えなくなりました。

人への意地悪が減りました。

感情の波に揺れても、それは「今」の私の気持ちなのか、過去の記憶の感情なのか、他者の感情に引きずられているのかを見つめられるようになりました。

感謝できるようになりました。

ようやくようやく人間になれた。そう思います。

深いご自身の癒しを体験されたお声を聴く時、わたし自身もまた深く癒されます。

記事全文はこちらです。

他にも貴重なレイキの体験の数々が綴られています。

お時間のある時に、ゆっくりとお読みいただければ嬉しいです💛

風の城のHPはこちらです。


最後までお読みいただき、ありがとうございます💛 レイキについてのご質問など、氣軽にコメントくださいね☆彡