見出し画像

7月21日に風の会で夏祭りを実施しました!

焼きそばにたこ焼き、かき氷、ゲームには金魚すくいやスマートボールすくいなど他にも様々な出し物をしました。

小さなお子様もゲームに参加され、賞品のかき氷券で美味しくて涼しい体験をしていただけたのではないかな~と思います。

祭りの最後には花火をして、とても盛り上がりました!
暑い中来てくださった皆様、ありがとうございました!

今回は初めての夜の夏祭り開催でしたが、交通整備での不手際や我々の想定のあまさから、夏祭りに参加していただけない方も多くおられたと思います。せっかく当法人の夏祭りに足を運んでいただいたのに、楽しい時間を過ごしていただくことができず、大変申し訳ございませんでした。
今回の反省点を職員同士で共有し、次回開催時に向け改善していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?