見出し画像

【6/28Tue】山ゆるリンパ ◌̥*⃝̣Self Healing Care

🏔

山ゆるリンパ ◌̥*⃝̣ 𝘚𝘦𝘭𝘧 𝘏𝘦𝘢𝘭𝘪𝘯𝘨 𝘊𝘢𝘳𝘦

2022/6/28 
𝘛𝘶𝘦

🍀

ふれる♡
さする♡
ゆする♡
めでる♡

たったそれだけで
不思議と全身がゆるまる
セルフリンパケア💫

🌈お子様連れOK🌈

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.


講師┋シマムラミワコ
@miwako33.su_hi.bodycare 
 

もう梅雨入りしたのかな?と思うようなお天気の時も多く、東京も例年より早く梅雨入りしそうとの予報が出ていますね。


梅雨時期に影響を受けやすいのが、胃腸。

蒸し暑さや湿気で、食欲や消化力が落ちたり、むくみや重だるさが出やすくなります。


口から取り入れた食物から、エネルギーを生み出す大切な働きをしています。

6月の山ゆるリンパでは、経絡 胃-脾も意識しながら、優しく触れる・揺らす・呼吸するで、内側のスペースを拡げていきましょう。


胃腸も身体もスッキリ✨

二の腕やウエストもスッキリ✨


6月の夏至に向かい、陽のエネルギーが高まっていきますが、その分、内側にある陰も極まってきます。

自分の内側の陰陽バランスも整えて、クリアに夏を迎えませんか〜?
 

シマムラミワコ
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽
 

日時┋5/31(火)11:30~12:45

会場┋中村
𝚏𝚊𝚖𝚒𝚕𝚢山のヒミツキチ
  (東京の奥多摩方面)

参加費┋3,500円

お申込み┋LINE@にてお受けしています
✉️

LINE@はこちら💚

🍀

🌝

🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?