見出し画像

【7/4 mon】Partager 横浜みなとみらい🎡ランチ付き目醒めのシェア会💫

🍝

横浜・みなとみらい

手作りランチ付き

目醒め
💫のシェア会

【 次回:
𝟕𝟒日(月)】


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽

『 
𝒫𝒶𝓇𝓉𝒶𝑔𝑒𝓇 ~パルタージュ~ 』

フランス🇫🇷語で
分かち合い、シェアという
意味を持ちます💫
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.
 

観覧車🎡が輝く
横浜 みなとみらいにある

お洒落なKitsch space
BUKATSUDO💫にて

ミヤビさん @miyabibinba の
手料理をいただきながら

仲間との交流を楽しみくつろぐ
豊かなる時間 🥰☕️

🤍

毎回、おもちゃ箱のフタを
開けるようにして

どんなメンバーになるんだろう?🎵

どんな化学反応が起こるだろう?🎵

と、そんなワクワク💫から
スタートするこのシェア会😌

 
会場アクセスが良いのもあり
お客様のカラーも様々 🌼

とっても個性豊かな仲間が集い
色濃い時間となりました 🥰
 


笑い100%!というところで
舞さんによる @shimizumai.kanon 
観音舞 お披露目✨で

あれだけ大騒ぎしていた
珍獣たち

身動き取れなくなる・・・爆笑

本当に神聖な空気に包まれ

舞さんも神々しく✨

今回もまた素晴らしい時を
ともに感じさせて頂きました🥲

涙する面々・・・

🤍

その数分後には
またドンちゃん騒ぎw 🤣

本当に初対面なのか?!?!笑
と思ってしまうくらい
みんなが場に溶け込んで

防御、制御のない
Open Heart♡♡♡

わたしはとっても大切な
ことだと感じているよ✨
 

お料理の準備から、配膳
後片付けなども
みなさんありがとうございました😊

最後に残りのメンバーで
真剣にシェアした時間✨も
心に残りました💫

またお会い出来ることを
楽しみにしています 🙏

そして、いつもいつも
面白い愛情たっぷり🦀料理を
ミヤビさんありがとう💓

あなたは天才だねっ🫶

本当に本当に
イベントを支えてくれて
ありがとうございます🙏

🤍

今回は、中村𝚏𝚊𝚖𝚒𝚕𝚢宅から
野菜🥬やHerb🌿も持って
参加することができました。

また次回は実家の畑から
調達して行こうとも考えてます。

みなさん、お楽しみに❤️


𝑲 𝒀 𝑶 𝑲 𝑶

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽

【 次回の詳細 】

テーマ:昭和の洋食
🍝

日時
⚪️7月4日(月) 11:00~15:30

会場
⚪️『BUKATSUDO』
桜木町駅から10分・みなとみらい駅から3分

定員
⚪️8名様

代金
⚪️6,600円

お申込み
⚪️LINE@にてお願いいたします✉️

🕊

🌿

🌑

LINE@はこちら💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?