見出し画像

【6月】山YOGA meditation

🏔


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

山 
𝐘𝐎𝐆𝐀  𝗺𝗲𝗱𝗶𝘁𝗮𝘁𝗶𝗼𝗻

木曜日の 
✧𝗽𝗿𝗮𝗰𝘁𝗶𝗰𝗲 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


こんにちは🌞


来月(6月)もお山のヒミツキチで
Yoga Friendsをお待ちしております💫

わたし自身、山YOGAに加えて
某LAVAでHOT YOGAなども
たしなんでおりますが

ヒミツキチのYOGAは
まるでお外でやっているような
感覚になります🍃


特にこの季節ならではの
心地のよさもあると思います。

前後の縁側を開けておくだけで
何とも言えぬ風たちが
ふわぁ〜っと抜けるのです✨


木々のゆらぎや
小鳥のさえずり🐦

全ての事象と調和していく
わたしたちが
何とも言えぬ心地よさ💫


季節を感じたり
四季をたしなむこと・・・

これも山YOGAならではの
楽しみ方だと思います🌳✨


みんな気づいているのかな?笑

風やその他の存在たちも
わたしたちとヨーガをたしなみ
Happyに楽しんでることを☺️笑


Lessonの中ではアーサナの他
マントラを唱える
AUM瞑想など

一連のフローを1時間半行います💫


整うことでスッキリするので
惹かれる方はぜひ遊びにいらして
くださいね〜!🧚

初心者なので・・・とか

身体がかたいので・・・とか

伝えてくれる方もおりますが
講師もわたしも初心者のつもりで
いっつも真っ新な気持ちで
マットに立っております 🧘‍♀️💫


ヨガ座学なんて
たいそうなクラス開いておりますが
無知ですよ〜👽爆✨

なので安心して
ゆったりお越しください☺️☺️

【 𝟔/𝟑𝟎は山𝐘𝐎𝐆𝐀 +𝐏𝐥𝐮𝐬 】


月末の山YOGA +Plusでは
キッチンの材料で作れる
スキンfoodのface scrubをシェアします。


好きな企業からスキンケア商品を
買うこともしばしば・・・

しかし実際には
自分でパパッと作る
このスキンfoodが1番肌に優しく
肌も喜んでおります 🥴💧


宇宙くん👽もお肌
おデリケート男子なので
このscrubを使っています◎

まずは中村𝚏𝚊𝚖𝚒𝚕𝚢宅にある
材料で作ってみましょう!

🟤参加費:500円🟤

- 𝐬𝐜𝐡𝐞𝐝𝐮𝐥𝐞 -

⚪️日時┋𝟔/𝟗𝟔𝟏𝟔𝟔/𝟐𝟑𝟔/𝟑𝟎 [ 𝟷𝟷:𝟹𝟶~𝟷𝟹:𝟶𝟶 ]

 【
𝟔/𝟑𝟎𝐘𝐎𝐆𝐀 +𝐏𝐥𝐮𝐬

通常Lessonからランチを挟み
手作りスキンfoodのシェアをします💫


⚪️講師┋のりこ @noriko.spirit_yoga 

⚪️Lesson代金┋4,000円

⚪️会場┋中村𝚏𝚊𝚖𝚒𝚕𝚢山のヒミツキチ
     (東京の奥多摩方面)

⚪️お申込み┋LINE@までお願い致します。

LINE@はこちら💚

🌳

🕊

🌳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?