見出し画像

【5/31Tue】山ゆるリンパ ◌̥*⃝̣Self Healing Care



🪷

山ゆるリンパ ◌̥*⃝̣ 𝚂𝚎𝚕𝚏 𝙷𝚎𝚊𝚕𝚒𝚗𝚐 𝙲𝚊𝚛𝚎

𝟻/𝟹𝟷 𝚃𝚞𝚎𝟷𝟷:𝟹𝟶~𝟷𝟸:𝟺𝟶 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.



月1でこの山ゆるリンパのクラスを始めて
約1年くらいだと思います。

1周まわってまた春のケアに戻りました。


季節ごとに合わせて身体が変化する…
やはり人間のカラダって
すごいなぁ〜


完璧だなぁ〜と思ってしまいます。


これもまた過去の記憶や思い込みの思考
あらゆる概念により
カラダは創られていくわけだけど

本当は粘土のように柔らかいのかも?!


優しい言葉をかけたり

優しくふれたり

じぶんを宝物のようにして
大切扱う感覚があれば

もっと素直に動いたり
ゆるんだりしてくれるのかも
知れないですよねぇ〜。


5月のメニュー🌼はこちら!💫


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
 

講師:シマムラミワコ
@miwako33.su_hi.bodycare 


わが家の1年生の末っ子

ランドセルを背負って帰ってきて
あー!!腰がヤバい〜〜
さらさら、ゆらゆら、ササッと一緒に緩めてます♡


山ゆるリンパでハミガキみたいに
簡単に出来るセルフヒーリングケアと
自分の身体の声に耳を傾ける時間を
ご一緒しませんか?


今の自分はどんな状態なのかな? 


緊張や固さを感じたら、
さらさら、ゆらゆら、緩ませる。


緊張に気付いたら = 手放す

日常の中で、いつでも選択出来るようなご自愛ケアです。


5月は足腰ケア
腰痛予防や股関節まわり

美脚ケアを、久しぶりにゴムチューブも使って
ゆるゆる、びょ〜んびょ〜ん!


春:骨盤の季節から
夏:呼吸器へと
スムーズに移行していけるように、
季節の力も借りながら、
自分の手を使って、さらさら、ゆらゆら
ウエストダウン

美脚の嬉しいオマケが期待できますよ〜!

 
【日時】
𝟻/𝟹𝟷 𝚃𝚞𝚎𝟷𝟷:𝟹𝟶~𝟷𝟸:𝟺𝟶 

【会場】
中村
𝚏𝚊𝚖𝚒𝚕𝚢 山のヒミツキチ

【参加費】
3,000円


 
山ゆるリンパ ◌̥*⃝̣は お子様連れ
Okのクラスとなっております。

ミワコさんの創り出す
ゆるゆる、ふわふわな空間を
ぜひ感じにいらしてください💫

え?!?!と目に鱗な情報が
たくさん聞けますよ👂🌍

🌳

🍃

【アクセスバース】

山YOGAの前に、脳内デトックス
アクセスバーズの施術をお受けしております𖤐˒˒
脳内に蓄積されている思考を消去するツールです。

10:40~ 35分間(3,500円)

担当:𝑲 𝒀 𝑶 𝑲 𝑶

【KYOKO's Link】
お申し込みはこちらからお願いします🎵

⚪️line@

⚪️Link Tree

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?