見出し画像

【5月】山YOGA meditation






🎣

山 🇾🇴🇬🇦​ 🇲​​🇪🇩🇮🇹🇦🇹🇮🇴🇳

5月

毎週木曜日の 
🇵🇷🇦🇨🇹🇮🇨​​🇪


 *---*---*---*---*---*---*---*---*


​⚪️ 𝟱/𝟱・𝗶𝗿𝗿𝗲𝗴𝘂𝗹𝗮𝗿 𝗺𝗲𝗻𝘂

『風の時代学校』という
お子様連れOKのEvent内で開催されます。
詳細については、アカウントの記事から
ご覧になるかDMからもお気軽にお問合せ下さい。
現在、【残席1名様】です💫
 

⚪️ 𝟱/𝟭𝟮・𝟭𝟭:𝟯𝟬~𝟭𝟯:𝟭𝟱

⚪️ 𝟱/𝟭𝟵・𝟭𝟭:𝟯𝟬~𝟭𝟯:𝟭𝟱


⚪️𝟱/𝟮𝟲 ・山YOGA +Plus
通常の𝟭𝟭:𝟯𝟬~𝟭𝟯:𝟭𝟱のLessonに加え
お昼をはさんで小さな企画。

この日はPMからお天気が良ければ
下の川に降りるか近くのお山を
軽くお散歩したりこの季節ならではの
過ごしやすいお外時間を楽しめたらと
思っております𖤐˒˒

お昼ごはんご持参🍚いただき
豊かな時間をともに過ごしませんか?


 



【ヨガ講師】
のりこさん @noriko.spirit_yoga 

【参加費】
𝟰,𝟬𝟬𝟬

【会場】
中村
𝚏𝚊𝚖𝚒𝚕𝚢の山のヒミツキ
(東京の奥多摩方面)



🏔


お山がとっても綺麗✨です!
空気も綺麗だし
静かな環境でヨガと瞑想
ぜひ堪能しにいらしてくださいね🫶





 *---*---*---*---*---*---*---*---*

【アクセスバース】

山YOGAの前に、脳内デトックス
アクセスバーズの施術をお受けしております𖤐˒˒
脳内に蓄積されている思考を消去するツールです。

10:40~ 35分間(3,500円)

担当:𝑲 𝒀 𝑶 𝑲 𝑶

 *---*---*---*---*---*---*---*---*


【KYOKO's Link】
お申し込みはこちらからお願いします🎵

⚪️line@

⚪️Link Tree

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?