見出し画像

【3/29】山ゆるリンパ ◌̥*⃝̣ Self Healing Care

🌸


𝟤𝟢𝟤𝟤.𝟥.𝟤𝟫 𝒯𝓊𝑒

山ゆるリンパ ◌̥
*⃝̣

𝒮𝑒𝓁𝒻 𝐻𝑒𝒶𝓁𝒾𝓃𝑔 𝒞𝒶𝓇𝑒

ᵕ̈*

講師:シマムラミワコ
@miwako33.su_hi.bodycare 
(数秘とリンパケアと言霊の先生)


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


月末火曜日に開催している
山ゆるリンパ ◌̥*⃝̣


春休み🌸ということで
ミワコさんもわたしも
子どもたち連れて開催します✩


本当は毎回子連れok!なんですけど
じぶんたちの子どもがいると
呼ばれることも多いので(笑)
普段は連れて来ていないのです🌼


なので、より賑やかな3月の
山ゆるリンパ ◌̥*⃝̣になりそう。


春休み🌸中でおでかけしたい方

新しい環境にふれたい方

子どもといっしょにゆるみたい方

ぜひお越しください 👌

もちろん大人のみのご参加も
お待ちしております ☺️


全身を使って
良く遊ぶ子どものカラダは
わたしたち大人にとってお手本♪ 


お子さんと一緒に
遊びながらでも出来るケアも
取り入れておこないます 🙌




なでる

ゆする

めでる


何の力みも頑張りも必要ない
とっても簡単なSelf Loveの
ツールです♡

お申し込みはDMまでお願い
いたします〜 💌

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


【アクセスバーズ】

山ゆるリンパ ◌̥*⃝̣の前に
アクセスバーズの施術を
お受けすることが出来ます。

脳内浄化・脳内断捨離
脳内ユニバース♡

頭の32のポイントをおさえる
施術になります。


⚪️ 10:30 ~ 11:05
【35分:3,500円】

今月もリンパケアで花粉ケアや
季節の変わり目ケアをして
ご自愛♡しましょ〜 🌸


𝑲 𝒀 𝑶 𝑲 𝑶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?