見出し画像

あなたに伝えるために天からヒラヒラ落ちてきたメッセージ

1.はじめに


ふと目を向けたその先に、鳥の羽根が落ちていたという
経験はありませんか?
鳥がたくさんいる場所ならば納得できるかと思いますが、
鳥の気配がない所で見つけた羽根は、
何かのサインである場合があるのです。
空を自由に飛び回る鳥は世界中で神聖な生き物とされてきました。
鳥たちは羽根を使って、人間にメッセージを伝えようとしているのです。
羽根を見つけた時、目に止まったり、気になった時は何らかの意味があるのですが、鳥の羽根には色によって意味が変わってきます。
それはいったいどのような意味を持っているのでしょうか。
今回は高次元からのメッセージ、
鳥の羽根を見つけた時の意味についてご紹介します。

2.鳥の羽根の意味


さて、鳥の羽根は様々な意味をもっています。
鳥は神の使いと言われていることから、
天からのメッセージを運んでいると考えられてきました。
そのメッセージを人間に気づいてもらうためには、
羽根という物質を通じて気づかせようとしているのです。
アメリカの先住民族インディアンに伝わる
ドリームキャッチャーはご存知でしょうか?
円形の枠に網目状の糸を張り、
装飾として鳥の羽根がつるされているもので、
日本でもアクセサリーや魔除けのお守りとして流通しています。
これは、枕元に掛けておくと、悪夢は網目に引っかかったまま
夜明けと共に消え去り、良い夢だけが網目から羽根を伝わって降り、
眠っている人のもとに入るという言い伝えがあるのです。
これには夢を掴み取るという意味も含んでいます。
また、鳥の羽は天使のシンボルでもあります。
高次元に存在する天使たちは、いつも私たちを温かく見守っています。
姿を現す事が出来ないために、
羽根を使って何かを伝えようとしているのです。
また、鳥の羽根を見かけた時は、波動が高まっている状態にあると
いわれており、運気が上昇しているサインでもあるのです。

画像2

3.羽根の色の意味


鳥の種類がいろいろあるように、羽根の色も一つだけという訳ではなく
色々とあります。
どの色が、どのような意味をもっているのかご紹介します。
白い羽根
白い羽根は天使のシンボルであり、天使からの典型的なサインです。
天使がすぐ近くで見守っていたり、
一人じゃないから大丈夫というメッセージを送っているのです。
孤独や寂しさを抱えていたなら、
安心して欲しいと天使は願っているのです。
グレーの羽根
グレーの羽根は平穏・平和という意味を持っています。
白でも黒でもない中間の色がグレーです。
このことからも中立というメッセージも含んでいます。
少し銀色が混ざっていた場合は高次元との繋がりを表しています。
黒い羽根
黒い羽根は守護という意味を持っています。
負のエネルギーからあなたを守りますというメッセージで、
とても縁起がいいとされています。
黒い鳥と言えばカラスを連想されるかたも多いのではないでしょうか?
不吉と言われている鳥ですが、カラスは古来から神聖な鳥とされ、
世界中の神話にも登場します。
茶色い羽根
茶色の羽根は安定・安泰という意味を持っています。
特に家庭運に関して安泰という意味があります。
茶色は大地の色であり、大地の上で様々な生命が育まれる
基盤となる部分です。
家庭も人生の基盤となる部分であり、
茶色の羽根は家庭内のバランスが上手く取れる兆しを表しているのです。
黄色い羽根
黄色い羽根は喜び・幸運という意味を持っています。
黄色は太陽からのエネルギーを象徴しており、
活気に満ち溢れている状態を表しています。
また、祝福という意味もあり、物事が順調に進んでいるという
サインでもあるのです。
青い羽根
青い羽根はなかなか見かけることはありませんが、
サイキック能力の開花という意味を持っています。
直感が冴えている時、青い羽根を目にすることがあるかもしれません。
直感を信じて行動することにより、
運気が好転していくというメッセージでもあるのです。

画像1

4.まとめ


いかがでしたか?鳥は天界と繋がりを持つ神聖な生き物です。
鳥の羽根を見かけた時は、羽根が舞い上がるように
運気も上昇していくというサインなのです。
鳥の羽根なんていつもなら気にしないのに、
何となく目があって気になる時は、
天からのメッセージに気づいてほしくて現れたのかもしれませんね。

YouTube動画はこちらからどうぞ