楽しみに向けて

今日はプールに行ってみた。
市民プール。
とにかくお値段が安い!
シルバーになると悪いことばっかじゃないんだな。ってニヤリとしながら。

で、方向的にいつも行く美容院があったから寄ってから行くことにした。
なんたって来週には元々の推しのライブがある!

当たっちまったのよ🥳
プラチナだわ。❣️私死んじゃうのかしらん?運使い果たしたかも。もう宝くじなんか絶対買わない!

やっぱね、欲よ、欲!
人間、欲がなくなると当たるんだね。
今回はちょっと浮気してたこともあって全然期待してなかった。取れるわきゃない!ってお友とも話してた。
だから、[当選のお知らせ]って見出しのメールがあった時も、あー、今日だったなー、当たったかどうかのお知らせだから外れたか!って勝手に思ってすぐ開かなかったくらい。
で、しばらくしてから、あれ、当選のお知らせって?当選?ま、まさか?
え、え、えー!!となった次第。

お友らは全滅!でも大御所だもん。それが普通。当たった私が普通じゃない!

だから、痩せたいのはそのせいもあり😅。
もちろん、美容院も😁。

歳をとるのと共に欲も減ってくるのかな。
だめならだめでいいや、って考え方になってる。
諦めってよりは、自然、無理はしないって感じ。
ワンテンポ遅れてて丁度良い感じ。
頭ではね、そう思う。
でも根がせっかちだから結構まだ慌ててしまうのだ。

あとどのくらいライブに足を運べるかな?
立ったまま、ずっとこぶしを突き上げて踊っていたい理想が叶わなくなったら行かなくなっちゃうかな😢。
そんな風になっても別の楽しみが見つかっている人生にしたいな。

いやいや、思ったよりカットも気に入った仕上がりだし、プールはあんまり泳げなくなってたけど、愚痴らず今日は終わろうっと。良い1日でした✨!
グンナイ🌕。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?