見出し画像

『とある昼下がりに』【行列のできるリモコン】青春の香る #毎週ショートショートnote


「テレビのリモコン・・・どこいった?」

「今、電気屋さんに預けて修理中ですよ。」

「修理中? なんで?」

「この前、あなたがコーヒーカップに砂糖入れる時に
テレビのリモコンにかけてたでしょ? 
そのこと知らなかったから大変だったのよ?!」

「何があった?」

「どこから来たのかアリの行列ができていてね?!
行き先を見たらリモコンだったから、
あっ・・・またやったな?って。」

「前の時には壊れなかったのに、なんで?」

「あわててリモコンにお茶かけちゃったの!」

「それで修理屋か。 おまえもボケてきたなぁ・・・」

「あなたほどじゃありませんよ!
昔はシャキッとした素敵なイケメンだったのに
しっかりしてくださいよ?」

「お前こそスタイルもよくて、
みんなが振り返るほどの美人だったのに。」


「わたしたちにも好い時代がありましたね。」

「そうだな。香るような青春だった!」


あっ、タマに砂糖かけないで!!

「おっと、ごめんよタマ・・・!?」

ミャァァ・・・!!

(410字)


【了】



*こちらに参加させていただきました。
【行列のできるリモコン】のお題で、
【青春の香る】ショートショートでした。

#毎週ショートショートnote


チョットダケ 宣伝☆
https://www.amazon.co.jp/~/e/B0CNX1DKFR

https://www.amazon.co.jp/~/e/B0CNWXRYJD

https://00m.in/gpm11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?