見出し画像

『デジタルバレンタイン』④ SFチックに番外編 #毎週ショートショートnote


デ 
るという噂の心霊スポットに彼女と出かけた。屋敷から突然お
ジ 
イさんが出てきたので心臓が止まるかと思って後退ったら、彼女がイ
タ 
イ!!と叫んだ。足を踏んでしまったのだ。「ごめんね!!」。す
ル 
と彼女は怒った顔で「帰る!!」と叫んだので、今度はおジイさんが「
ァさんごめんなさい!!」と叫んでから逃げて行った。あ
レ 
は何だったのだろう? とにかく彼女の機嫌をとらねばと、ほ
ン 
気で謝ったら涙目で許してもらえた。よかっ
タ 
!!。 気を取り直して心霊屋敷に入るかどうかを彼女に聞いたら「もう
イ 
イ・・・」と言うのでその日は帰ることにした。「ほ
ン 
とにごめんね!」ともう一度謝ったら、ようやく彼女が笑ってくれた。

Fが好きだという彼女から、本当は心霊スポットなんかじゃなく、S
カフェに行きたかったことを聞いて、今度はそこに行く約束をした。
チ 
ヨッと後悔する日になってしまったけど、あのおジイさんには本当にビ
ッ 
クリしたね?! と、二人で思い出しながら笑った。 ボ
ク 
は本当に彼女が大好きなんだ。次のバレンタインにはきっと・・・ボク
に 
チョコレートのプレゼントがあるよね・・・?!

【❤】


*これは《番外編》のお遊び・・とさせてください。😅
【デジタルバレンタイン】のお題で、
【SFチックな】ショートショート・・でした。

#毎週ショートショートnote




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?