見出し画像

ヒスイさん→Love the PTA さんの流れで・・・☆


作らされました☆ o( 。・"・ 。 )o ~~☆





ちびまる子ちゃん、おじいちゃん、ごめんなさい!!
お遊びにつき、盗作・・失礼しました! ( 〃・  ・〃 )/~~~🍀

よろしければ皆様もどうぞ☆


まずは、けいちゃん様が自主的にUP☆ 続いて
 9215さん、さらに、けん様も続いて・・・流れを作りました☆
なので・・・流れに逆流しつつ大量に追加させて頂きました。 
まとめてどうぞっ☆  o( 。・"・ 。 )o 💦








失礼致しました! カルビー様を応援します!! o( 。・"・ 。 )o ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?