2023年7月の特典小冊子

『金田秀信の詰将棋543』でやってしまいまして、心が沈みっぱなしの風みどりです。今月の小冊子もスケジュール管理に失敗して、ちょっとまだ手を入れたいのですが、そろそろ次の仕事もデッドエンドが近づいてきているので見きりであげます。

2手目と4手目が「同馬」の5手詰を集めました。
と知ってしまうと解くのが易しくなってしまいますが、どうせタイトルでばれるのでOKということにしてください。

追記(2023.8.21)
ver.1.1に差替えましたが、細かい誤植の訂正ですので、改めてダウンロードする価値はありません(^^;。

ここから先は

0字 / 1ファイル

サポートしていただいたお金は、詰将棋の本を作るためにつかいます。