2023年12月の特典小冊子

ちょっと仕事がたてこんできていて渋滞しています。マルチタスクは仕事が現役のときは日常で、割と得意だったんですが、やはり歳と共に頭の切り替えが鈍くなり、デスクトップをいくつも開いておくのがストレスになってきました。

現在のデスクトップ

本当は『詰将棋つくってみた2022』と『雨滴』とブログ更新のデスクトップがあったのですが、片付けてしまいました。

とにかく一つずつ片付けていかないと駄目なので、今月の特典小冊子を大急ぎでやっつけました。楽しんでもらえたら幸いです。

ファイル名が同じで御免なさい。コメントで指摘された作品を第31番に挿入し、以下番号が1つずつずれています。
また変化もいくつか出力していますので、ver.1は削除していただいて、こちらのver.2を再度ダウンロードお願いします。

ここから先は

20字 / 1ファイル

サポートしていただいたお金は、詰将棋の本を作るためにつかいます。