見出し画像

2023.12.22 ところざわサクラタウン

セトリ、間違ってたらごめんなさい。
分からない曲もあります。

1.Coincidence
2.Winston
3.Special Radio
4.Let It Be
5.come get me
6.?
7.Shit, V12
8.?
9.No Sun
10.not nightmare
11.that place is burning
12.夢の続き
(EVISBEATS feat.田我流 cover)
13.CNW  ←たぶんここ。
14.RUN
15.Cherry pie for ai qing
16.lea seydoux
17.Arcades
18.dejavu

「こんちわっす!」

19.Salve with JJJ
20.Turn with JJJ

21.Rondo
22.Youth
23.Easy Breezy
24.Retarded

「っていうのをやってるんです」

encore

前奏が流れて走って来て、

1.rose

コサくんいる? と、C.O.S.A.さんを呼ぶ。
コサくん、コサくんってこの日いちばん喋る。
フロアでライブを見ていたと思われるメガネのC.O.S.A.さん登場。鞄もかけてたか。

2.LOVE

フレシノさん「ありがとうございます。すいませーん」
C.O.S.A.さん「すごい、良いライブですよ」
握手、C.O.S.A.さんが退場。
曲が終わって、「遠い所から来ている人もいると思うので気をつけて帰ってください」というようなことを言ってくれて、にこやかに退場されました。

所沢凱旋ライブ。
途中何度か、(Let It Beの後とか?)
「ありがとう!!」と声をかけてる方もいて、地元のお友達なのかなって感じでした。
「ささやん🥰」とか。
フレシノさんもよく笑ってて、照れてる時もあり、あったかいライブでした。

🌹

…私は…、「that place is burning」を聴いていたら泣けてきました。rose tourの時は、わ、こんな感じなのか!という楽曲の衝撃。
今回は、永積さんの声も涙を誘発するんだけど、フレシノさんのラップの後半にかけて熱が高まっていくの、何かが爆発しそうな感じがしました。
怖いけどそれに一緒に耐えてる感じ。
あれは何だろう。
でも、もう一回体験してみたい。

で、次にどの曲を?という状態で、セトリも分かりません。
もし行かれた方でこの文章を読んでくださっている方、ぜひ教えてください。

「夢の続き」のカバー、良かったです。
楽曲自体がそもそも好きですが、フレシノバージョンもとても。
フレシノさんの声は優しいですね。

💙

グッズを買ったんですけど。
青いトートバッグに「nobody calls me Kid.」って書いてありました。確かに!
曲の中ではけっこうご自分のことをkidって名乗ってるのに…
そう言えば、「kid」とだけ書いてあるフーディーも売ってるのに(私も着てますけど)…

なぜあの人のことをフレシノと呼んでいるのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?