見出し画像

11月21日(土)本日出走のハイレベル戦経験馬


今回からハイレベル戦にポイントを付与して表を作って見ました。
左端の馬番の右から一番最近のハイレベル戦のポイント右に行くに従い過去のレースへと遡って行きレース数が多いほどハイレベル戦を沢山経験、好走していることになります


11:21東京ハイレベル

11:21阪神ハイレベル

ハイレベル戦経験馬とは出走馬の過去の成績からそのレースで走った馬が次走以降何頭勝ち上がったかを調べ勝ち上がり馬の頭数によってレースをレベル化ハイレベル認定されたレースで好走した馬をピックアップしています
またそのレースの勝ち上がり数とレース当日からの日数(何ヶ月前か)を印にして提示しています◎○▲△⭐︎の印は一般的な競馬予想印とは異なっており感覚としては
⭐︎>◎▲>○>△
と思っていただけたらなんとなく使いやすいかと思います
(⭐︎は直近のレースで多数勝ち上がり◎は最長一年前までの6ヶ月以上前のレースで多数勝ち上がり以下○△▲の順に最近のレースを対象にカウント)

11/21
東京
東京1(2未)

10

東京2(2未)
⭐︎
6

東京3(2未)

5
10
13

東京6(2歳1)

13

8

東京7(3上1)

7
16

8
15

2

東京9
西湖特別(3上2)

6
10
15

東京10
伊勢崎特別(3上2)

6
8
9

16

2
14

東京11
奥多摩s(3上3)


8
10
14

9
17

2
16

東京12(3上1)

2
3
7
10
12

18

阪神

阪神3(2未)

10
11

7

阪神7(3上1)

8

9

3

阪神8(3上2)
⭐︎
9

3
4
5
6
8
11
12
14

10

13

阪神9(2歳1)
⭐︎
4

1


阪神10
瀬戸内海特別

2
4
10

14

3
6
9
11
15

13

阪神11
アンドロメダs(3上opL)

2
3
5
7
10
15

阪神12(3上1)
⭐︎
4
11
12

14
16
▲10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?