見出し画像

本日11/29(日)出走するハイレベル戦経験馬

前週からハイレベル戦にポイントを付与して表を作って見ました。
左端の馬番の右から一番最近のハイレベル戦のポイント右に行くに従い過去のレースへと遡って行きレース数が多いほどハイレベル戦を沢山経験、好走していることになります


ハイレベル戦経験馬とは出走馬の過去の成績からそのレースで走った馬が次走以降何頭勝ち上がったかを調べ勝ち上がり馬の頭数によってレースをレベル化ハイレベル認定されたレースで好走した馬をピックアップしています
またそのレースの勝ち上がり数とレース当日からの日数(何ヶ月前か)を印にして提示しています◎○▲△⭐︎の印は一般的な競馬予想印とは異なっており感覚としては
⭐︎>◎▲>○>△
と思っていただけたらなんとなく使いやすいかと思います
(⭐︎は直近のレースで多数勝ち上がり◎は最長一年前までの6ヶ月以上前のレースで多数勝ち上がり以下○△▲の順に最近のレースを対象にカウント)


11/29
東京

東京1

13

東京2

4
6

東京4

6

7
11

東京5

9
10

2
13

6

5

東京7

3
4
8
9
10
12
15

7

2
6

東京8

1

東京9

1
5

6

東京10

8
13
15
16

1
2

4
11

東京11
ウェルカムs
⭐︎
11

5
8
9
14

4
13

東京12
ジャパンカップ

5
6
11

2
9

11:29東京ハイレベル


阪神

阪神1

14

3

阪神2

10

阪神4

6
7
8
14

15

2
4

5

阪神7

1
6
7

2

阪神8
⭐︎
11

8

1

阪神9
白菊賞
⭐︎
9

10

2
3
4
5

1

阪神10
立雲峡s

4
6
11

3

阪神11
カノープスs

2
7
9
15

12

阪神12
京阪杯

1
9
11

6

11:29阪神ハイレベル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?