見出し画像

本日12月13日(日)出走のハイレベル戦経験馬

先開催からハイレベル戦にポイントを付与して表を作って見ました。
左端の馬番の右から一番最近のハイレベル戦のポイント右に行くに従い過去のレースへと遡って行きレース数が多いほどハイレベル戦を沢山経験、好走していることになります


ハイレベル戦経験馬とは出走馬の過去の成績からそのレースで走った馬が次走以降何頭勝ち上がったかを調べ勝ち上がり馬の頭数によってレースをレベル化ハイレベル認定されたレースで好走した馬をピックアップしています
またそのレースの勝ち上がり数とレース当日からの日数(何ヶ月前か)を印にして提示しています◎○▲△⭐︎の印は一般的な競馬予想印とは異なっており感覚としては
⭐︎>◎▲>○>△
と思っていただけたらなんとなく使いやすいかと思います
(⭐︎は直近のレースで多数勝ち上がり◎は最長一年前までの6ヶ月以上前のレースで多数勝ち上がり以下○△▲の順に最近のレースを対象にカウント)


12/13


中山


中山1
▲
1

中山2

11

中山7

12

3

中山8

1
2

中山9
チバテレ杯
◎
16

11

中山10
常総s
◎
2
7
11

6

中山12

9
13

12:13中山ハイレベル



中京

中京1

11

中京2

5
7
8

中京3

5
6
15

中京6

12
16

中京7
⭐︎
14

5
9
10
12

1
3


中京8

5
12
18

中京9
⭐︎
4

1
8
9
10
12

11

中京10
つわぶき賞

4

6

中京11
飛騨s

5

6

3

中京12
⭐︎
6

2
7

12:13中京ハイレベル


阪神

阪神3

16

7

阪神6
⭐︎
11

4

10

阪神7

5
8
13

阪神8

6
10


阪神9
オリオンs

2
6

阪神10
堺s

1
3
7
8
16

阪神11
阪神JF

15

阪神12
赤穂特別
⭐︎
4

10
15

6

11

12:13阪神ハイレベル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?