利きエビアン

こんにちは、風川です。

夏ですね。

お水、飲んでいますか?

水分補給はこまめにしてくださいね。

今飲んでください。




水をがぶ飲みして気付いたことがあります。

この世の水は2種類で、


画像11


画像11


「エビアン」か、「エビアン以外」か。

この2種類しかありません。




画像10


画像4

2種類の水を用意しました。

この世の水は「エビアン」か「エビアン以外」です。

ボトルを分けたところで「エビアン以外」である事実は変わりません。

エビアン近くの画鋲の穴が気になって仕方がありません。




画像11

この世の水は「エビアン」か「エビアン以外」です。

コップに移してシャッフルしたところで結果は同じです。

この中からエビアンを見つけます。




画像11

集結した2種類の水。

エビアンは見た目で判断するものではありません。

大事なものは中身です。




画像12

右の水を選択しました。




画像13

いただきます…



画像10



これはエビアンじゃない!

画像11




以上です。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?