見出し画像

ホ・オポノポノは最強

黒だったオセロの駒が、たった一手でパタパタパタっと白に変わるように20代後半 私の頭の中の思考、意識が変わった。

あの日のことは忘れない。
見るもの全てが輝いて瑞々しく見えた。
そして亡くなった祖母と繋がったのもあの日だった。
あれから私は、私の中の龍と出会い、天使とも遊べるようになった(笑)
(イヤイヤ笑い事じゃないよ.....
そんな時は最高の波動で最高の周波数になっているからね)



つづき.....
私はもう限界ギリギリだった
人の顔色に合わせて言動する自分に......
無意識に私は『私』を装って生きていた。
これは、そんなある朝の出来事だった。

自分の全てを捨てて生き直そうと決断した朝だった。

それからの私は、家族が驚くほどに自分へと還っていった。

私は私でいいんだ。
私は私のままで愛されるんだと氣づいた時
私は私に謝罪した。

ごめんね。許してね。ありがとう。愛しているよ。

まさにホ・オポノポノそのものだった。

私は今でも無意識に自分を責めてしまう時がある。そんな時は最後に必ず自分を抱きしめる。

ごめんね。許してね。私は私を守るからね
ありがとう。大好き。っと......

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?