4日目「きっとまた会えるよ」

もう大分いつも通りって感じだ
実際はまだお店の商品が足りてなかったりするのでただの気のせいだけど
それでも生活していけるっていうのはただただ感謝しかない
電気会社だけじゃなく、日常にあるスーパーなど身近の存在全てに

ただ、昔からビビりなんだけど今回のせいで新しいビビりポイントが追加されてしまった
昔は地震がきてもヘラヘラしてたけど今はちょっと揺れても
「くるか・・!?」
みたいに身構えてしまう
3.11の後も今回みたくなってたけどしばらくしたら流石に感度は下がった
今回もそれを待つしかない

それはそうとやっとDQ10をやった
今回で追加された新要素はまだ遊び人転職の部分しかやってないけど
本当はもうゴールドが無いから職人するつもりだったんだけどエクセルが使えない状態だったのを忘れてたので取りあえず後日にすることにした
なんて言ってたらずっとやらないで酷いことになりそうな気がする
最近ちょっとゲームする余裕がなくなってきてるのでどうしようか
いっそゴールドが無くなったら別のゲームにドラクエの分の時間を注ぎこんでしまうのもいいかもしれない

明日から月曜だし地震日記はこれで終わろうと思う
気まぐれに書くのもアリかなって思ってるからタイトルを変えて通常の日記を書くかもしれない
今回は取りあえずこれで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?