見出し画像

夕暮れの施術室

幸手市にある「風ある林整骨院」です。これまで実際にあった症例と、施術/施術後の様子などを書いています。

今回は、夕暮れ時の施術室に現れる “ やわらかな夕日 ” を紹介します。

夕方になると西からやさしく陽が差し込み、スポットライトのように施術室の壁を照らします。
白い壁に照らされた光は、やさしく反射して施術室内に広がっていきます。ふんわりやわらかな光に包まれ、気持ちがほっこりする大好きなひとときです。

施術室は、私の仕事場。1日のほとんどをここで過ごしています。
季節ごとに変化する陽の光が、表情豊かに室内に現れると、不思議と幸せな気持ちになったりします。

人は環境に左右されるものだと聞きますが、まず私自身がリラックスすることができて心地よくいられる場所でなければ、患者さまにリラックスしていただけないと思っています。
衛生面も含め、より良い環境づくりを心がけています。

#風ある林整骨院 #幸手市 #お気に入り空間 #痛みと向き合う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?