見出し画像

佐久間さんからお二人への褒め言葉?

Lighthouseを観ての感じたこと備忘録その1

以前、あちこちオードリーに星野源さんがゲスト出演された回で、
星野さん、若林さん共に、
佐久間さんがちゃんと褒めてくれない!と仰っていたのが
印象的で。

佐久間さんは本当にいいものは言葉にできない。
みたいな濁し方をしていらしたんだけど。
(その言い方ずるいーーーー、と私も思った)

今回Lighthouseを観て、佐久間さんは褒め言葉にするより、
作品にすることで自分の好きな気持ちとかすごさとかすばらしさとかを
昇華させる人なんじゃないかなーと勝手に想像。

世間的には認知度が低かろうが高かろうが、
自分の好きな人達と自分の好きなものを作る。
沢山の人に良さを知ってもらえることが、
自分にとっても喜びである。
そういう人なのかなぁ、と観ながら思いました。

#lighthouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?