アニメ「バック・アロウ」の信念から2

(前回の続き)

するとそこには、「人生を楽しむ」と書かれていました。
何故、たった2年前に書いたことなのに、忘れていたのでしょう(泣)

「今の自分は人生楽しめているの?」と過去の自分に訊かれたら、即座に「Yes」とは答えられません。
「なんで僕の人生はこんなにも生産性がないんだろう」と、嘆くばかり。

信念を決めても、なかなかうまく行かないんですね。
でも、アニメを通して自分が掲げた信念のことを思い出せたことは良かったと思います!

これから、辛いことや苦しいことが沢山あるかもしれませんが、それ以上に嬉しいことや楽しいことを経験していけたら最高です✩(^皿^)✩

待ってろ!俺の人生!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?