見出し画像

タイタンハンター4日目収益

こんにちは、風。です。

タイタンハンター4日目の収益を発表します。

タイタンハンター4日の収益は
112.4181TITA
でした。

今のところ、平均で110TITAをキープしております。
レジェンダリーボス1回につき、約24TITAほど手に入るので、約4回は遭遇しています。

そして少し装備が変わりました!

ジャジャン!
ハンターランク?(左上の数字)が15に上がった時に、ELITEクリスタルが手に入ったため頭装備がELITE装備になりました!(ドロップ率は変わらず2%です)

ただ火属性以外の武器が、闇属性のかなりレンジの短い武器しかなく、ステージ2のコーラルリーフに行く勇気が出ません笑

早く武器がほしいところです。そしてステージ2の攻略に進みたいですね!泣

本日の収益報告はこんな感じです!
ドロップ率2%でこれだけ手に入るのは嬉しいですね!
ゴールデンウィークあたりで1800TITAのガチャを引く予定なので、ガチャの結果も報告していきます!お楽しみに!!

Twitterでも発信していますので、ぜひフォローお願いいたします🥺

風。のTwitterはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?