見出し画像

タイタンハンター5日目収益報告

こんにちは、風。です。

みなさんはタイタンハンターを楽しんでますか?
僕はすごく楽しんでます。
ステージ1は難なくクリアできるようになりました。

ステージ2のコーラルは、、、ほとんどやってません泣
草属性の銃が全然出ないからです😭

あと貫通や跳弾やバーサークのパッシブスキルが付いた防具もほしいところです。使い勝手がすごく良さそう!
地道にレア装備のクラフトをやりまくるしかないですね!

ではタイタンハンター5日目の収益を報告します!!

ジャジャン!!
135.8104TITA
でした!

今日は多めに周回出来たので、いつもより少し多い収益となりました。

周回回数はわかりませんが、レジェンダリーは5回出ました!
あ、レジェンダリーが出た時に「レジェンダリー!!」と叫ぶのあるあるですよね?笑
僕は叫んでます笑

この調子で周回していき、収益も安定させられれば今週末にはレア装備がNFTできるかなと。
もう一つくらいNFT化した装備がほしいところです。

週末にはゴールデンウィークに入るので、休み中にやりまくります!

タイタンハンターは、まだいろんなコンテンツが未実装の状態なので、今のうちから始めておくのが良きですね!

これからもタイタンハンターを楽しんでいきましょう!

Twitterのフォローもよろしくお願いいたします🙇🏼‍♂️
風。のTwitterはこちらからです。

ありがとうございました🙇🏼‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?