見出し画像

タイタンハンター1日目。問題発生と収益報告

初めまして、風。です。

4月19日からタイタンハンターを始めました😊

なぜ1日目かというと、4月21日に武器のNFT化を行うことができたからです。

始める前に問題発生😱

始める前に問題が発生しましたのでお話しします。

簡単に言うと、タイタンハンターの公式とメタマスクが接続できない問題です。

ゲーム内の武器をNFT化する時にタイタンハンター公式ホームページとメタマスクを接続するのですが、メタマスクとの接続が全然できませんでした。

同じような状態の方がいるとお聞きしたので、僕が解決できた方法を載せておきます。

僕が解決した方法は、
メタマスクからブラウザ検索して接続すること
でした。
人によっては他のやり方もあるかもしれないので、参考程度にどうぞ。

最初は分からなかったので、
ふぉすさん(@FOScryptogame)にDMしたところ、すごく丁寧にお答えいただきました。その節は、本当にありがとうございました😭

とてもお人柄が良く、すごく丁寧に対応してくださる方です。
タイタンハンターについてなど有益な発信をされていますので、ぜひフォローしてください!

ちなみにタイタンハンターを始める時に参考にさせていただいたブログ記事も、ふぉすさんのブログ記事です。今から始められる方はぜひ参考にしてみてください! 

ふぉすさんのブログはこちら

画像などを用いてとてもわかりやすく解説されているので、見ながらやればできますよ😊
僕もふぉすさんのブログ記事を見ながら、1からやりました!

長くなりましたが、NFT化1日目の収益と装備について報告します!

1日目収益報告🎊

1日目の収益はこちらです。

113.4821 TITAです。
2022/4/21日24:00現在では、1TITA=7.98円です。
TITAのレートはここから
現在では、約900円ほどです。

コモンという1番低いランクの武器をNFT化するためには400TITAかかります。僕がTITAを買った時は、1TITA=約6円だったので約2400円ほどでした。

このペースで行けば、TITAの数で見ると4日ほどで回収できる計算になります。

その時の装備がこちらです。

ボスの最高ランクであるレジェンダリーボスに今日は4回ほど会いました!1回のレジェンダリーボスでは、ドロップ率2%で約24TITAが手に入りました!
なのでレジェンダリーボスにいかに会えるかが稼げるかどうかのカギですね!そのためには、できる限り倒れないように最後まで進みましょう!

ではでは、ここらへんで終わりたいと思います。

タイタンハンターのハンター達に幸あれ!

風。のTwitterはこちら
ぜひぜひフォローしてください!
タイタンハンターを一緒に楽しんでいきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?