見出し画像

日本マクドナルド誕生祭

昨日(2022/07/20)は日本マクドナルド誕生祭でした。もちろん沢山のドナルド関係の動画が投稿されました。ドナルドが再興してきていてこれは非常に良いことです。
しかし私は何も動画を投稿しませんでした。
これはなぜでしょうか?????
理由は簡単です。それは…

































どう見ても癒し

(ここで癒しタイム)







































動画を作っていないからです。

まだ間に合う!!!
かすかに笑顔のようにも見える
絶望で真顔になったドナルド↑
全てが嫌になってランランルーをしているドナルド↑
動画作ってなくてやけになったドナルド↑

当たり前ですね。
作っていないのですから投稿できるわけがありません。
昨日の日本マクドナルド誕生祭に投稿された動画見ます。

面白い動画ばかりでご満悦
特になし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?