見出し画像

やっと病院に行ってきます

おはようございます。今日は一大決心をして病院に行ってくることにしました。本当に今日!

行く内容は婦人科。
PMSによる気分の落ち込みがひどくここ数年苦しい思いをしてきたので思い切って受診してきます。踏ん切りがついたきっかけは就職先の健康チェックシートという。何か体調に不安はありますか?の欄で真っ先に思いついたのはPMSのことで、これは明らかに不調だ、入社までに治せなければ就職させてもらえないかも、ヤバい!の一心でちょっと生理前に不調があるけど改善のため通院しますよと書いた。

思えば体に不調があるなら直そうよというシンプルな話なのに私は4,5年もの間放置してしまったことになり、ちょっと反省してます。PMSには波があって調子が良いときはあまり不調を感じなかったり、親に言い出しにくくてお金を準備するのに不安があったりと色々理由はあったんですがね。

実は就活も無事終わっていたという報告も兼ねて。本当にありがたいことです。
また診察してもらった感想などここに書くかもです!それでは行ってきます!!頑張って準備するぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?