愛されたい!

ふと、誰かに愛されたい😭😭
と思ったので記事にしてしまいました…
多分友達の恋バナを聞いて単純に羨ましくなったからです笑

でも誰かに愛されるためには誰かを愛していないといけないのか?
私は周りの友人などを間違いなく愛していると思うが、誰かに愛されているという実感が持てないのは何故だろう?
恋愛だろうと友情だろうと誰かを愛する気持ちに差はないと思うのですが、私が周りの人からの愛をうまくキャッチできていないんですかね。

私は恋人がいない身なのですが、定期的にやってくるどうしようもない寂しさ(異性からの恋人としての愛情が欲しいという寂しさ)に悩まされます笑
恋人がいらっしゃる方からすれば恋愛ってそんなに甘くないぞ!!と怒られてしまいそうですね💦 

このnote、自分をさらけ出し過ぎてもし知り合いに見つかったら鬼のように恥ずかしいです、、笑 

それでは!皆さんの今日が良い一日になりますように💫

p.s.
今日は本当に絵に描いたようにツイてない日だったんですよ😢
もし同じ方がいらっしゃれば心からお疲れさまでした、大変でしたねと言いたいです😣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?