見出し画像

AAHT 6/16(木)@仙台サンプラザ エピソード0

SNSもイマイチ使いこなせず、ブログなんて書いたことない私ですが、2022年6月16日(木)に参加した藤井風さんのライブが素てき過ぎたので、備忘録として残したいと思います。暗い&狭い中でメモをとっていましたが、解読不能の箇所もあり、記憶もあやふやなので生温かい目でご覧いただけると嬉しいです🙏

まずは…。さかのぼること2ケ月前。4月16~17日に1泊2日で家族旅行に出かけました。行き先は気仙沼。気仙沼から一関を走るポケモントレインに乗るために遠出していました。気仙沼のシャークミュージアム、おかえりモネの展示を見たあと、主人と娘がホヤぼーやショップに寄りたいというので、フラっと入店。あれこれ物色していたら、いつの間に13時!風さんのホールツアー当落発表の時間ではないか。ホヤぼーやショップの端でこっそりケータイを出してeプラスさんに問い合わせ。。

まさかの「ご用意できました」。えっ。。2度見。夢みたい。ホヤぼーやの顔が普段の100倍可愛く見えました。今振り返ると不思議なご縁があったのね。

今回のツアーがかなりの狭き門だったことは後に知るのですが、もう一生分の運を使い果たしたかも。昨年はホールツアー(徒歩圏内の会場)にトレードで参加させていただき、アリーナツアーも行かせていただきました🍀初詣で家内安全と風さんのチケットをお願いした甲斐があったのかしら。

何とか当日を健康に迎えられますように。