見出し画像

昨日はヤナへ・と母の容体

14日は、長女の家の小1孫ちゃんのヘルプ

昨日は、ヤナへ次女と次女の孫ちゃんと


ヤナって、川の横にあって、このヤナはマスのつかみ取りさせてもらえるし
川にも入れる~

養殖の鮎だから立派☆彡
自分で焼くので、この天気(エアコンなし)は💦

川は、本当は冷たくて~のハズだったのに、まるでぬるま湯の様だったとか。でも、ここの川は、毎年溺死する人がいる。
綺麗だけど、いきなり深くなっているからね。

お風呂みたいなくぼみに浸かって~(^▽^)/
みんなライフガードもつけてます

孫ちゃん達も沢山食べられるようになった☆彡

**

母は熱が下がった~と連絡があったものの、
また熱が上がったと(13日)
かかりつけ医が開業していてくれたので、検査
軽い肺炎と尿路感染症

16日まで点滴をするとのことで

**

特養は、前日予約なので、16日に電話
熱は下がってます~と
今日行ってみると、熱は下がっているものの
血液検査でまだすこし炎症反応があるので、点滴は明日までする事になったとか

ただ、母は元気そうだった

熱があったせいか、身体の痛みもあまり感じず
良く寝ていたらしい

**


今夜は、ほんとうに我が家では珍しく
すき焼き~
お肉~二人で250g
もう少し食べたかったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?