見出し画像

Eggsはじめまして


こんばんは
Kazariのカホンnaoです。

こんな夜更けに失礼します。

仕事柄週3以上は夕から朝まで起きてるので通常運転です。笑



先日Kazariの楽曲をEggsにあげさせて頂きました。

もうチェックして頂けましたでしょうか???


本当はずっとどうしようか迷ってました。

今までの曲は全てTunecoreさんを通してストリーミング配信をしていたので。

ただこれからデモ曲を上げていきたいということや、
Kazariの曲をより多く色んな方に届けたい、知って欲しい
という思いが強かったので今回試しにあげました。
(満を持して感を出してますがちょっと腰の引けている感じすみません…🙇‍♂️)


Kazariの初めてのmvである

『季節』

撮影場所にこだわって撮って頂いたKazariの初mvで宝物です。
こだわりについてはまた書きますね。

※YouTubeのmvへ飛べるようにしてあります。



1コーラスのみカホンのまだ入っていない

『願い(demo)』


この曲はタイトルがなかったのですが、
直感で私がタイトルをつけました
仮称です、変わるかもしれません(



そして色んな方に聴いて頂いていて
自分たちも好きで届いて欲しい

『夏の花火は君によく似合う』

よくよく音源を聞き返すと作って演奏している自分たちでさえ未だにたくさんの発見があります。
音源よりライブはもっと進化してるなって最近は思っています。


今回はこの3曲をあげました。

是非この機会に沢山聴いて知って欲しいです。
 

▽▽▽Eggsはコチラ▽▽▽



▽▽▽ストリーミング配信中の曲はコチラ▽▽▽

1st single『夏のはじまり』 

1.emotion
2.梅雨


2nd single 『暁』

1.夏の花火は君によく似合う
2.いつか
3.季節

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?