大物ユーチューバーへの道のり


こんにちは、ユーチューバーです!

noteの使い方はまだよくわかりませんが、ユーチューバーとしての活動を記録しつつ、交換日記という過去の楽しかった思い出にすがりついていきたいと思います。

交換日記でおきまりのコーナーといえばイラストやメンバーへの質問でありました。

過去に習ってメンバーに質問したいと思います。


「皆さんの考える"愛"とはなんですか?」

ちなみに、わたしは愛を語ると長くなってしまうので、またの機会にしますね★


●最近のユーチューバー活動について

楽しみにしてくれてる人がいるのに更新頻度が低くて悔しい気持ちです。

現在、ラバース・イン・ア・デンジャラス・タイムの第2弾の動画編集をしています。

備忘録として、皆さんから寄せられたアドバイスを記録しておきます!

編集をする、茶番を入れる、ゲームは大して上手くないのだからゲーム画面だけ見せてもチャンネル登録者はふえない、話せとにかく話し続けろ、腹に力を入れてハキハキと話せ、動画は短く、更新頻度は高く




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?