見出し画像

坊主めくりブレマス (Pスタン)

どうも風祭です
シャニマスは雛菜と小糸ちゃんにそれぞれ30000ずつ石吸われて辛いです

今回のデッキ構築は頭を空っぽにして猿でも回せるデッキです

グレード3
ドラゴニック・ブレードマスター双炎 4

グレード2
ワイバーンストライクドーハ(旧バニラ) 4
魔竜導師 ケイテン 4

グレード1
メキラ 4
ザーザン4
テンペストスフィア3
ドラゴンダンサー ジョゼ(1ドロー1捨て完全) 4
ワイバーンストライク ギャラン(旧バニラ) 4
リザードソルジャー べローグ 2

グレード0
コンロー(旧) 1
スタンドトリガー16
(リザードソルジャー ベイラー)
(インスパイアエール・ドラゴン)
は4ずつ積んでください

外枠
サイクロン4
あと12枚はなんでもいいです

格安Pスタンです
やることは簡単です
ザーザンで広げて殴って
幻煙トークンでスタンドをめくり続けましょう
終わりです

2回に1回の確率で先3で山を掘りきれるくらい
スタンドします

弱点としては相手が先行で妨害札があると死ぬこと
スタンドがめくれなかった瞬間止まること
トリガーの数値が弱いので序盤はしっかり守らなきゃいけないこと

止まるんじゃねぇぞっていいながらめくるといいでしょう
雛菜と小糸、2人が待ってんだ…
スタンドが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ。
だからよ、止まるんじゃねぇぞ……。

↑0枚スタンドトリガーだった時のプレイヤー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?