供給からの供給

そうまたアイドルマスターシンデレラガールズの話なんだ。

趣味として浅く広く色々な作品に手を出しているけど、その中でも一番追っているのはやはりシンデレラガールズ。
担当と呼べるくらい好きな子は3人。
多田李衣菜、望月聖、大石泉。

ありがたいことに多田李衣菜は初期にボイスがついてから長い間ずっと安定して曲や出番がある。これは190人を超える人数がいるデレにおいてはまーーーじで恵まれていると思ってる。ありがたい。

その一方で聖ちゃんと泉ちゃんは長い間ボイスなしだった。それでもちょいちょいイベント報酬アイドルだったりで出番があったりで感謝…みたいな感じだったのに前回の総選挙で一気にふたりともボイスが確定したのである。
前の選挙のシステムは色々言われてるのも知ってるが個人的にはめちゃめちゃ恩恵を得ているので感謝するしかない……

そんなこんなで現在デレステで開催中イベントで泉ちゃんのボイスが実装されて遂に担当全員がボイス付きアイドルになりました………感謝…………

泉ちゃんの声が完全にイメージ通りすぎる…かわいさもありつつ透き通る感じの声よすぎる…ありがとう大木咲絵子さん……

この恋の解を答えなさい……あまりにも名曲…………感謝…………ありがとう鶴﨑さん……

となってるところに無限L∞PだLOVEの発売によりリーナソロも襲いかかってきた………めっちゃ良……かわいい方向かと思わせてクールだったり熱かったり良すぎるね……感謝………

という感じでここ数日を過ごしています。ありがたい。


この恋の解を答えなさい 現在各種配信サイトにてフルサイズが販売中!アイドルソングらしい王道でかわいい+爽やかな曲で最高!聴きましょう!!!

無限L∞PだLOVE CDと配信で販売中!各アイドルソロミックスもあるぞ!それぞれのアイドルらしさが感じられてとてもよい。かわいい+ロックで最高!!!聴きましょう!!!

Dreamy Anniversary  CDと配信で販売中!望月聖ちゃんのお願い!シンデレラ ソロミックスもあるぞ!!!美しい歌声で最高!聴きましょう!!!

↑こんなのが1ヶ月くらいの間で来るのやばすぎる……圧倒的供給……感謝🙏🙏🙏

デレパに大木咲絵子さんが来るのも楽しみね………

そんなこんなで僕はとても元気です。ありがとうシンデレラガールズ……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?