きてる

そう望月聖ちゃんのいまだかつてない波が来ている気がする。(望月聖ちゃんはぼくのシンデレラガールズでの担当アイドルの1人である)

アイドルマスターシンデレラガールズ Shout out Live!!!が終わって、はや1週間。しかしこの1週間で圧倒的に聖ちゃんの話題を見かけた気がする。

Twitter(X)などは自分の好みでTLを作ってるし、おすすめもその辺のアルゴリズムなどで選ばれているだろうから、これは自分が感じてるだけなのかもしれない。
しかしデレラジやデレステNIGHTなどのコメントでも聖ちゃんと原涼子さんの話題が結構あったと思う。

それくらい原涼子さんのパフォーマンスが凄かったのである。

望月聖ちゃん、そして原涼子さんは今回のライブが初めての参加だったが圧倒的な歌唱力にみんな驚いたと思う。ぼくは驚いた。(もちろん歌だけじゃなくダンスやパフォーマンスとか全て良かったです。ミライコンパスの涙が美しすぎた)

これまで参加した音源を聴いてめちゃめちゃ歌が上手いことは理解っていたが、ライブで聴いてそれ以上の衝撃があった。特に今回は生バンドでのライブだったのでさらに凄かったと思う。
今回は色々な都合で両日配信で見たが現地ではもっと歌のパワーを感じられただろうなとも思う。

ライブを見て聖ちゃん担当になったみたいな人もちょいちょい見かける。とてもよくわかる。
ライブってやっぱ凄いパワーを感じるしパフォーマンスなどで一気に好きになるみたいなことはある。
やはりライブはよいね……

そんなこんなで今、望月聖がとても盛り上がっている感じがある。これはもう次にシンデレラマスターが出る時にはソロ曲がくるんじゃないか…みたいな気持ちがある。担当贔屓がすぎる感情だが許してくれ。ただそれくらいの圧倒的なパフォーマンスのライブだったのだ。


ここまで長々書いて、結局何が言いたいのかというと…
原涼子さん望月聖ちゃんの声を担当していただき本当にありがとうございますという感謝の気持ちです。本当に本当に素敵な歌声でした………🙏

そして改めて、総選挙の時にめっちゃ頑張って応援して色々企画していた聖Pのみなさんと、聖ちゃんに投票してくれたみなさんにも感謝を………🙏


ライブのアーカイブは9月18日まで見れます。見ましょう!今回は聖ちゃんの話しかしてないけど、本当にアイドル全員素敵すぎたし、シンデレラバンドもまじでかっこよかった!最高ライブです!!!

そして聖ちゃんも参加しているミライコンパスは現在発売中!ソロリミックス(最高すぎる)も入っているので聴きましょう!!配信でも買えるぞ!!!!


圧倒的名画………感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?