日記を書く予定だった

こんばんは、かざまつです。


さっそくですが


自分またデレマスの話いっすか?


スバルのイベントおつでした。
今回はパレードだったのでハイスコアランキングしかなかったので理想編成が組めるかどうかみたいな感じだったけど、なんとか銀トロでした。

まあ頑張った


マスプラフルコンできれば金いけたんだけど…28にしては難しいというかスライドがどうしても抜けて取れなかった…😢

しかしスバルが名曲すぎるのはまあ当然として、イベストもめっちゃよかったわね。担当が2人いる(ついでに実は乙倉ちゃんもかなり好きだったりする)とかもあるけど、それを抜きにしてもプロローグノーツめっちゃいいユニットじゃなかったですか????ありがとうデレステくん……

2DリッチのMVもめちゃめちゃよかったので全人類見てください!!!!!

素晴らしいMVだね……



さらに星街すいせいちゃんとのコラボも始まって、なつきちのソワレが実装されたと思ったら即サブスクでフル解禁されたのありがたすぎる。
ソワレほんとめちゃめちゃ良い曲で大好きだったけど、なつきちの歌もめちゃめちゃよくて…よかったです(語彙力
とりあえず最高なので聴きましょう。
もちろんオリジナルのすいちゃんのほうも最高なので聴きましょう!


最近はちょこちょこお出かけとか色々したけどデレの話書いてたら文章欲が満足しちゃったので、また別の機会に書く気が起きたら日記を書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?