23/12/20 アナログターンテーブルの設置など

13:00起床。

調子に乗ってゲームを朝5時までやってしまう。

本日も普通のバー営業出勤日。とりあえず今から逆転する為風呂に入る。現在湯船。そこから作曲の予定。



結局何も出来ず出勤。寝てばっかりだった。

ゲームをする気力も作曲する気力も起きなかった…。

切り替えて仕事モードに。フライヤー制作やオファーに勤しむ。
最近なんせDJイベントやライブに行けてないのでその点はきびしめ。
遊びに行きたいなー。


帰宅。本日はアナログターンテーブルの設置を学んだ。知ってるようで意外と知らない機能がたくさんあった。

6,3.3,0のピッチを見分けるドット、針の装着の仕方、アース接続、針を浮き沈みさせる錘やレバーなど。

PAの方が真剣に教えてくれるのはありがたいし、今後は1人でも設営できるし説明もできる。

忘れずにメモしとこう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?