23/12/29 生きたい

起床。全く体が動かず。

本日は久々の休みなので三国ヶ丘fuzzへ向かいサンサンタウンのラストランを観に行く。

久々のライブハウスなのでテンションが高い。

三国ヶ丘もしばらく空いたなぁ。今から電車で向かう。

帰宅。

サンサンタウンのラストラン。すげー良かった。
彼らの決断をビシッとさせるような痺れるライブだった。三国ヶ丘fuzzもすげえ良い音作ってた。

空白ができるのは寂しいが楽しかったぜ!またな!


ライブの後はみんなでこすけ君ちに集まってダラダラ過ごした。

明日が仕事納めである為早めに抜けたが、やはり年末はこのメンバーで集まる安堵感が堪らなく好きだ。こんな僕ではあるが今後とも仲良くして頂けたら嬉しい。

仕事が忙しくなってから、体力がつき、だらけてゲームをしまくる日々から暫くさよならしようと思った。前まではそれでもそれが一生懸命だった。

なんと言えばいいかわからないが、やはりベースがしっかりしてからodagawa shionは生きているという実感を最近持てた事が嬉しかった。

やっぱり良い曲も作りたいし、ライブも楽しみたい。そして謙虚に生きたい。そう、生きたくなったのだ。

負けたくない。

日々の生活が60点、40点でも良いから前を向きたいと思った。

性格も治そうと思った。

もう一度チャンスをください。これからもよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?