23/12/15 最近は元気っちゃ元気です。

ひと段落ついてマガユラを辞めて、TONE 8.0で接客の心得やライブの大事さ、お金の大切さなど絶賛勉強中といったところ。

作曲に関しては少しペースダウンしている感じ。けど最近少しずつまた作業できている。

1年前の弱い自分とそろそろサヨナラできたらなと思い奮闘中です。

DJは少し好調。オファーが増えている。特に夜来香との出会いが強い。是非応援しにきてね。まだ自信はなさげですが。

ライブはそろそろエンジンをかけたい。やらなければならない→やりたいに心変わりしている。今までし過ぎてたんかな。追い詰めてたのかもしれん。

連勤が続きますが活き活きとはしている感じ。こんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?