23/12/16 PA研修

食生活のせいか運動不足のせいか、体重の増幅が激しい。でもそれ以前に生活習慣か。

朝寝て昼起きて夜出勤みたいな日が続いているので、まずは早起きして朝食を食うのが1番大事なのではないだろうか。

作曲するにしても働くにしても重要な事な気がする。

24ぐらいまで規則正しく生きてきたつもりが25から崩れ、26には脂肪の種類が変わっているような気がする。

先が思いやられるのでメモだけして対策する…。

まぁ朝出勤も今日みたいにあるっちゃあるので身体をしっかりと整えたい。

前までchocozapには一生懸命通ってはいたが、メンタルの不調、生活バランスの波に飲まれて一旦解約した。とりあえず自分整えるのが最重要だなと思い…。甘いというか精一杯の判断というか。

まぁでも今ならまた通える!と思う方が1番大事だと思うし、その判断ができる価格帯のchocozapは偉大だなと思った。

こんな感じに言語化して再び運動への意欲を復活させようとしている…。まだ先かもしれん。

新しい箱、TONE 8.0にてPAの研修が始まる。明日は8:30に現場入り。早過ぎるが大事なので頑張る。

音が出ればOKというハードルは誰でもクリアできるが、問題は演者の要望に応えたり、的確な動きができたりする事。

裏方なのだが、"箱の顔"になる仕事だと思うので、真摯に研修に取り組みたい。

今まではPC相手にフェーダーを弄ったりしてたが、次は人が相手になるのでやはり知っていても全然違うと思う。

昔軽音部に所属していて、部費の予算が出ずにボロボロのミキサー相手に頭を掻きむしっていた同級生がたまにチラつく。

でも今回は僕のために新調してくれたミキサーが相手。まだ触る段階ではないが……。

体調を崩さないか不安ではあるが、明日には明日の風が吹くだろう…。

とりあえず今を突っ切ってみるのも悪くないんじゃないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?