23/12/19 判断力

9:30に起床。

お腹に張りを感じ、お手洗いに行こうにも寒いしコタツで膠着状態が続く。
友達の家に宿泊し、何時に帰ろうか考え中。

まぁみんなが起きたら帰ろうかな…といった感じ。曲作りのセットもそのままだし作るのもアリかな。

いや、でも帰ろうかな。いや、でも居ようかな。判断力の鈍り方がデブ。なんとかせねば。


出勤ギリギリまで少し作曲作業。

昨日作っていた謎のハッピーハードコアのドラム部分を作成。とりあえず賑やかにシンバルやスネアをガンガン鳴らすことが重要か。やり過ぎるぐらいがちょうど良き。

3分ぐらいの曲になりそう。あとは自分の節をガンガン入れていく作業。ここで時間。


寒さのせいか、偏頭痛が凄い。かなり痛い訳ではないが、ジャブ的なものが随時来る。

無理せず今日は安静に店を回す。

自分の部屋の暖かさと外の寒さのアドバンテージがデカすぎて大変。


そして帰宅。本日は軽めだったがなんせ体調がそこまでといった形。
まぁこんな日もあって良いんじゃないかな。

今日は早めに寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?