見出し画像

23/12/30 仕事納め Luminous

8:30起床。仕事納めへ向かう。

本日は夕方までなのでピシッと仕事をキメて夜は遊ぶ。

油断大敵!参ります。


出勤無事終了。日頃からみんなで手分けしてお店を綺麗にしていたので年末もサッと掃除を終えて帰宅できた。やっぱり日頃からの意識大事。今年の末に大きな変化を与えて頂けたオーナーやPAの先生にも挨拶を終えた。



この後は今年DJ面でお世話になった夜来香で夜飲み。

トランスやプログレハウス、鍋も食えてみんなにも会えて大満足な1日だった。

みんな和やかなムードで年末をゆったり楽しんでいて良かった。

今年の変化は間違いなく、DJのオファーが増えまくった事と自分の中でのディスコソウルのブームがデカかった。来年も沢山のDJさんに支えて頂けるよう、精一杯活動の幅や親密を深めていきたい所存。

帰宅し速攻就寝。なんか前よりかは寝つきが良くなったような気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?