23/12/21 裁縫

起床。相変わらずノックダウン。

今日行けば明日は夜来香でオールナイトDJ。

たくさん寝てスッキリしたのでしっかりと整えて明日に繋げたい。

本日裁縫セットが届いたのでボタンが取れた服を修繕しようと思う。
いつになるかなぁ。でもやんなきゃなぁ。


Twitterの不具合が発生。

まぁいつもの事なので放っておけば治ると思うが、TONE 8.0のツイートや連絡ができなくなるのでそこだけ勘弁。

前の体制の時は余計な機能(いいねを横流しにする機能とかカス)を増やしたり、買収したサービスを蔑ろにしたりと地味に腹立つ場面が目立ったが、イーロン体制になってからTwitterからXになったり、認証マークを誰でも買えるようにしたりとトチ狂った両津勘吉路線へと変わったのでそれもそれで腹立つ。

まぁスレッズ……色々言われてるけど仲良くしよやといった感じ。
ブログにそのまま貼り付けるにはうってつけなんよ……。


出勤。早めに行って食事を取る。

さっと食べれてさっと行動できるツールでコンビニが便利すぎるのでコンビニ飯が続いている。

なんか違うもん食べるぞー。


帰宅。少し眠い。

明日はDJなので早めに寝ることに。

イベントの企画が少しだけ進んだ。みんなに助けられてイベントが組めてるんだなと痛感した。

今後出る側としても謙虚さと感謝の気持ちを忘れない振る舞いをしたい。

企画する身に立たないと気づかないことよね。



寝る前にアニメを観た。撲殺天使ドクロちゃん。可愛いしおもろい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?