23/12/25 個人練習1日目 京都シエスタ

起床。DJフライヤーの作成や連絡を確認。

休みの日だが、のちの自分を助ける為ならこういう事は大事。出勤で体力がついてきたのもあって身体が順応してきているのはシンプルに嬉しい。

本日のタスクは鍵盤の練習くらい。なんとか本調子まで持っていけたら吉。

1/12(金)に向けて頑張りたい。

ネパール料理屋でネパール人と海外のミリオネアを観た後、久々にライブ練習。

とりあえず本日はメインのレギュラー曲の調整を行い、最後に新曲"DEKA"の確認をざっとした。やはり演奏しない曲は、下手になってたり忘れたりしていた部分もあったが、思い出せるうちに手をつけたので、大体元に戻ったと思う。

"green detective"や"gymkhana"の高速演奏地点は相変わらず下手なので、12日までチマチマ調整して本番に挑みたい。

DEKAの暗記の難易度は5段階中2といった感じ。最後の二重階段や同時押しが厄介だが、極端に難しいフレーズは無い為、コレだけ日数があれば整うだろうという計算。

ライブのクオリティは普段のメンタルの上下に影響するので、常にいつでもライブができる状態にしておく事は重要なのかもしれないと思った。

久々の京阪電車に乗り、やけ酒を飲みに京都のシエスタへ向かう。

特急のプレミアム車両に間違えて乗り人類の恥を経験する。
マジで即席で課金させてくれたらしてたぐらい恥ずかった。

帰宅。京都のシエスタで食事と酒を飲む。

2/3にTONE 8.0に出演して下さるtanitomo8さんに挨拶しに向かう。気さくで優しい方で楽しい時間を過ごせた。

職場のキーが何もついていない状態だったので、店のガチャでストラップを引いた。ナカザトの牛のキーホルダーをゲットした。かわいい。

その後、激さんも来店し一杯奢って頂いた。DJ頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?