23/12/23 温かい

14時起床。オールナイト開けで夕方から仕事。これだけ寝れば動ける。

odagawa shion 4thアルバムの楽曲が全て出揃う。

忙しい仕事が入ったりメンタルが不調だったり、色々な波を超え出揃ったのは16曲。今回は旧作は無しで全て書き下ろした。

あとは作った曲を練習するのみ。デスク周りを鍵盤練習フォームへと変える。

とりあえず直近のライブ1/12まで練習デーとした。頑張るぞー。



グレイトフル・デッドのイベントはとても面白かった。普段テクノやエレクトロのイベントに出入りしている事もあり、温かみのある生音の70sサウンドに浸れるのは凄く新鮮だった。

B1Fでバンドが演奏し、転換中は1FでDJという形のイベントで、これならDJ中も音を干渉しないし、お客さんもバンド、DJで上下して大変良い形だなと思った。

仕事は忙しかったが、慣れてきたのか表情も硬くならず、お客さんともコミュニケーションを取れるようになってきた。まぁなんせ店を回していて、"楽しい"と感じれてきたのは良い傾向だと思った。

イベント終了後は明日のイベントの準備の為、タイムテーブルやセットリストなどの画像を準備した。
仕事が終わった後にするのは確かに辛いが、この転ばぬ先の杖が明日の自分を救うのだと信じた。


帰りに今日行けなかった友達のクリスマス会へ顔を出しに行った。
みんな笑顔で出迎えてくれてひらがなポーカーをした。とても楽しかった。

忙しくてすまぬと言うと、それでも顔を出してくれるのは嬉しいという言葉がとても温かかった。

最近仕事で集中モードが多い。こういう時間を大切にしたい。


明日はとても早いので寝る。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?