オリジンパルキアは最強だぜ!

ポケモンカードを愛するみんな、久しぶり!俺の名前はかざぐるま!インターネットで滑り倒しながらポケモンカードを弄る旅をしているぜ!

この間スターゲイザー?とタイムジャングラー?が発売したのは知ってるよな?(パック名はうろ覚えだけど何を指しているのかは伝わるよな?言葉は情報を伝えるための手段にすぎないんだぜ!)
オリジンパルキアやオリジンディアルガに出会える新しい拡張パックだ!俺もさっそく買いにいくぜ!

(中略)

「パ…

「パルキアのバカヤロー!」(ちなみに映画を見たことはないぜ!インターネットでは原典を見ずにネタだけ使うとクソ叩かれるからみんなは気をつけろよ!)

パルキアが出ねえ!しょうがねえからカードショップに行くぜ!

俺はかがやくゲッコウガは引けてねえ!

セキだかカイだかコウだったかも1枚しかねえ!

アーロン「てめえに一体何ができる?」

シングルで買える!

パルキア「1枚1000円超えてます」

結構高いので俺はバドレックスでも使うことにするぜ!弱点が違うから問題ないぜ!(バドレックスって結局どっちの名前なんだぜ?)

目標は年内のジムバトル参加だぜ!みんな!ショップで会おうな!

最近まじでカードの名前が覚えられないぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?