イケてる社会人ポケカプレイヤーの日常【チャンピオンズリーグ編】

僕「(いよいよ今日がやってきた…思えばここにたどり着くのも大変な道のりだった気がする。練習時間は確保したしカードも揃えた。デッキ選択もまあ問題ないし、コイン投げる練習だってした。

カードのことだけじゃない。大会に向けて仕事をきっちり終わらせてきた。顧客や上司のオーダーは全て対応済みだし、今日急な仕事が入りそうな案件は先回りして終わらせてある。突然仕事が舞い込むことはない…やれる…俺はやれる…行くぞ…)」




僕「…エントリー開始5分前!!!(トイレ行ってきまーす)」

上司「ん?なんか言った?」

僕「間違えました。トイレ行ってきます。」

〜社会人ポケカプレイヤーの戦いは(トイレで)続く〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?